あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

いつも寝てるの?って思われちゃうかも😆



み、た、な〜って言ってるみたいな顔(笑)


前足が浮いてる!




いつも寝てる写真で、すみません💦


ブログで見るワンちゃんたち

みんな活動的な写真が多いですよね😍


飼い主さんのアクティブさが

伝わってきます💕


と、いうことは。

我が家のコギちゃん

いつも寝てる写真=飼い主の私も寝てる?!


まあ、そういうことです😅


私がだらだらしてるので😆

コギちゃんもだらこちゃんに

なってしまってます😲


ごめんよ~😰


またまた追い写真(笑)



うーん💕かわいい😍

親バカです😆


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌