あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

ゆるい毎日😁そろそろ稼働?!



さて、通常運転の日々が戻り😅

ゆるい時間を過ごしています😆


仕事を辞めたら、出かけることもなく💦

雪かきして、家事をしたら、

ソファーが私を呼んでいる(笑)


ネトフリもhuluもJCOMも。

ず〜っと観るのは、

飽きちゃうし🙄疲れちゃう😅

同時進行で、韓国ドラマ3本?4本😆

録画した韓国ドラマもあるよ〜💦


うーん。そろそろ稼働かな?!


やることは、あるのよ〜😨

とっても。でも、逃避グセが出て😱


パソコン💻で、確定申告書類の作成。

早くしなさいと夫に言われてマス😵‍💫


まずは、メルカリ作業をします!

売るものがあるけど、写真撮影したり

コメントしたり、これがなかなか面倒😑


まあ、私は超めんどくさがりなので😆

よっこらしょ。さあ、やるかなあ。


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊