あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

ドライフラワー💐作ってみました



連日、数十年に一度?!の大寒波が

やってくるというニュースを見ます😵‍💫


北海道にいると、

ほぼ毎日がマイナス気温なので😅

でも、やはり、ここ数日、寒いです💦


本日の写真は。

私が作って飾ったドライフラワー🌹

といってもド素人なので😆

ハンギング法で、ただ吊るしただけ🤭

ラベンダーは、我が家で収穫したもの💕


お仕事辞めたときに

たくさんのお花をいただき。

もったいないなあと思って。

ブッキー(不器用)な私でもできる事を!

と、ほとんどをドライフラワーにしました😅




娘の部屋に飾ってみました(笑)

ドライフラワーのスワッグ🎵

ただ、逆さまに吊るして飾っただけ😆


私ってほんと、不器用でセンスがない😢

もっとオシャレにできたらいいのになあ😆


まだ、あります😊

大きな花束も吊るしたまま。

これは次の機会に😌


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊