あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

本日、デビュー💕胸いっぱい?!

今日は、なんの日!?娘が待ち望んでいた日


とんこさん画像お借りしました😊


今日、なにわ男子、デビュー✨😍

おめでとー🎉


おばさんは。

陰ながら応援してますよ~💕


娘のジャニヲタ歴が長く😅

私も話を聞いてるうちに覚えてしまい😅

メンバーの名前と顔が一致しています😲


嵐→ジャニーズWEST→SnowMan→

なにわ男子✨


ただ、娘は、西畑大吾くん推しなので、

ジャニーズWESTの時から同時進行で、

関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんを

追いかけ続けてきました💞

東京の大学じゃなくて、関西の大学に

進学すればよかったと言うくらい😱

東京から大阪まで新幹線で何度通ったことか😱遠距離恋愛の彼氏並みです😱

そのためにバイトも掛け持ちしたり😆

健気すぎて泣けますね(笑)


今回は、なにわ男子としてデビューすることで、娘も親目線でよかったね〜と涙目(笑)


私も、ファンクラブに入ったので、

テレビ番組録画したり、積極的に😁

見るようにしています💕


最後までご覧いただきありがとうございます