あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

初めての日帰り仙台ひとり旅〜番外編

おかえりなさい😪


ひとり旅、楽しかった?

あたちのお土産は?


これだよ〜😊


かわい〜😍けど、プーって音が大きくて

ビックリしたよ〜😱


と、コギちゃん、

チンアナゴのぬいぐるみを見ると

ビビり気味になっちゃいました😲

ごめんね😅


長い時間のお留守番、いい子にしてて

感動😌しました。


私の日帰りひとり旅、無事終了しました👍

あっという間でしたが、充実してました💕

また、ひとり旅やってみたい✨

次は、一泊二日とか😆

(調子乗ってる😆ハードル上げてる😆)



水族館から仙台駅に戻り、

アフタヌーンティーティールームで休憩😋

チンアナゴのぬいぐるみがバックから

見えてて(笑)


その後、エスパル(駅ビル?)の地下街で

お土産の牛タンを数種買って空港へ😊



早めに着いたので、軽くマッサージを

うけて、帰りの✈️へ。


大満足💕の旅でした😊


最後までご覧いただきありがとうございます