あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

やはりテレビはダメでした😢


とんこさん画像お借りしました😌


先日の、テレビ壊れた事件😱のその後です。


夫が単身赴任先から帰る前日、

やはり、2台目のテレビも

全くうんともすんとも言わなくなり😥

つかない〜見られない〜😫


夫が帰ってきてから、

いろいろ試しましたが😲夫が

「もうこれは、新しいテレビを買おう!!」


ですよね。もう無理ですよね😢


この週末、家電や巡りをして、

買いました🙋新しいテレビ📺


夫婦で、テレビの何にこだわるか話し合い

一致したのが、大きさ重視で👍

あと、PanasonicかSONYで👍


50型のPanasonicVIERAにしました😊

ホントは55型がよかったのですが、

サイドボードにうまく入る大きさではなく😢


少し予算オーバーで、うーんと悩んだら、

夫が自分のお小遣いから出してくれて😍

上乗せして、買いました✨

今日はなんと、いい夫婦の日😉

ありがとう、夫よ💕


今週末は、夫の車の車検もあり、

ここ数日で、何十万お札が飛んでいくのか😱

来月の冬のボーナス💴に期待して😌


最後までご覧いただきありがとうございます