あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

あたちの、にがては、なーんだ😆



あたちの、にがてなもの(きらいなもの)


1・掃除機→いつでも戦闘態勢😤

 掃除機に向かって、噛みつく😱

 かなわないと思ったら、すみっこへ😁

 コギちゃんは換毛期がすごいので、

 ホントはロボット掃除機😆欲しいのですが

 無理そうですねぇ😥


2・ブラッシング→拘束されるのヤダもーん

 もともと、抱っこがあまり好きじゃない😰

 おしり触られるのも、足を触られるのも

 好きじゃな〜い😲


3・ハミガキ→歯ブラシかじるのは好き😆


4・爪切り→おやつもらえるけどヤダもーん

 エリザベスカラーつけて、家族総出😰

 抱っこする人、爪切る人、おやつあげる人

 3人いないと出来ない〜😫


私のやり方が悪いのか😰

しつけが悪かったかのか😥

ハミガキと爪切りは、トリミングの時に

お店にお願いしています😅


我が家のコギちゃん

好きなこともありますよ😉


抱っこはあまり好きじゃないけど😆

ソファーに座ってる人の隣で丸まります😊

おしりピッタリくっつけて、くつろぐこと💕

みんなが食卓テーブルで座ってるときは

誰かの足元にピッタリくっついてること💕


どれもかわいい😍


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊