あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

結婚記念日👫💐


とんこさん画像お借りしました😌


12月になりましたね~😅

今月は

結婚記念日💕があります。


毎年、ちょっとオシャレなお店や

ちょっと敷居の高いお店などで

食事をするのですが、

コロナ禍プラス単身赴任中なので、

ここ数年行けてません😢


子どもたちが小さいときは

私の両親に預けて、行ってましたね😌

子どもがいても

夫婦で過ごす時間は大切にしたいと😌


子どもたちが大きくなったら

「ふたりでいってらっしゃ~い」と

送り出してくれるようになりました😆

20回めの記念日には、

子どもたちからのプレゼントも💕

うれしかったですね😌


来年の結婚記念日は

一緒に過ごせるかなあ💐

いつもありがとうの気持ちをこめて🍀


最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます😊